キックアス

オススメ☆

3ヶ月ほど更新不能でした

収穫祭 〜ジャガイモ編〜

っつ

G11

本日の収穫

ゆうカボQピーなす

今一番ほしいもの

バイク

本日の収穫

なすQトマトぴー

三本目

三色ボールペン 今年度 三本目

JPfukumaru

暑いときにはSC2

ゆり

森の人

もりびと

三ヶ月ぶり

復活

鞄フェチ

BOBLBE-E BOBLBEE TOOL BELT 厚みも薄いですし、出かけるときには必ず装着してます。 自然とBOBLBEが集まってきます。

セブ いってきました

セブ島へいってまいりました。 ジリジリとんでもなく暑かったです。 夕暮れは幻想的ですね。 日本のお盆の夏の終わりな感覚がしました。 最終日は寂しくなってしまいました。

温室風味

ヘデラ-ハーレキン ネフロレピシス-ブルーベル と サボテン丸が加わったっ!!

いぬ

星守る犬 映画化決定 切ないです。犬ってのは 従順で素直すぎるから 無を受け入れることが ちょっと ぶきっちょ。 いつまでも ご主人様を まってたりするしね。 いぬ だいすきです。。。 犬を失ってしまったら ぼくは、確実にペットロス症候群になります。い…

旅行 準備

二月に海外旅を予定してます。 BOBLBE-Eのみで出国。 持ち物は •財布 •パスポート だけ。

2010 最終日

2011年 よい年になりますように。モンハン3rd×渋温泉 いってきました〜 等身大ジンオウガは デカイです。

そろそろ五歳くらいになります

口もとが ブルってきてます

ドロイドくん

本日のIS01ホーム画面 HOMEアプリは For 1.6, Tag Home(Launcher)に変更し、 Ks Launcher for 1.6/2.1を導入。 ステータスバーには、Daybar日本語版,Weekbar日本語版を追加。 ドロイド君壁紙はIS01まとめから頂きました。以下 導入アプリブラウザ:標準 Twit…

パキラ

マイナスイオンでますかね

いろいろと使ってみて

いろいろな端末を使いました。 以下 ★印は 五段階満足度。 ウィルコム アドバンス系 →田舎ではエリアが厳しい。WMが動作緩慢すぎた。★☆☆☆☆ イーモバイル S11HT WMですがサクサクしてました。端末もすきでしたので愛着はありました。★★★☆☆ ソフトバンク iPhon…

山 いってきました

登りました 上高地から涸沢カールへ 一泊二日の旅でした。 山小屋では とても素敵な人たちと巡り会いまして いろいろとお世話になりました。 また お会いしたいです。

本日のデスクトップ ThinkpadX40

Xubuntu 使ってます。

物悲しい季節になる前にわざと悲しくなる作戦の巻

秋口に必ず読む本。 朗読者 切ないです。まだ未鑑賞ですが、映画化されています。ケイト・ウインスレット主演:愛を読む人

本日のブラベホーム画面

ニコニコ壁紙 TwitterクライアントはUberTwitter使っています。

本当はこちらが一番大好き

僕らのミライへ逆回転 マイベスト映画。 何度見ても心が温まりすぎてラストで泣いてしまいます。

パイレーツ・ロック

とんでもなくすきです☆ 1960年代、まだイギリスに民放ラジオが存在せずポピュラーミュージックの放送が制限されていた時代に、北海からロック音楽を流して人気を集めていた「海賊ラジオ局」を取り巻く若者と政府を描く。(Wikipediaより)

秋のモバイル仕分け

ブラベ9000 →twitter web閲覧 メール au →ガンガントーク専用 の二台持ち

散歩スタイル

休日はブラベとOM-1を握りしめて ブラブラしています。