いろいろと使ってみて

いろいろな端末を使いました。
以下 印は 五段階満足度。
ウィルコム アドバンス系 →田舎ではエリアが厳しい。WMが動作緩慢すぎた。☆☆☆☆
イーモバイル S11HT WMですがサクサクしてました。端末もすきでしたので愛着はありました。★★★☆☆
ソフトバンク iPhone 3G 最高の端末だと思います。電波エリアが残念。★★★★★
ドコモ blackberrybold9000 ★★★★☆ 電波よし!ハードよし!かっこいい!以上。
**↑↑すべて解約済み

イマココ↓↓↓↓↓↓
現在 音声端末はau  SH006 ★★★★★ ガラケはなにより安心感があります。空気みたいな存在です。

IS01  ★★★★★  端末代フリー ・維持費がパケット代だけということなので 手にしましたが
思っていた以上に使い勝手がよいです。すばらしい。
アンドロイドお気に入りです。一日中触ってます。
ハンズフリーおしゃべり→メール読んで返信して→ワンセグみて→ネットして→メール書いて読んで→twitterみたりポストしたり(ryのループ。