まったくつかってないもの

PCMレコーダーです
高音質で 録音できる レコーダーです

ほとんど つかっていません。。。
購入動機が いみわからないとおもいますが
初めて カミングアウト します


いまから 数年前 
ジョディーフォスター主演 映画 ブレイブワンを みました

DJ役の 彼女は 日々 ポータプレイスを 肩にかけて
SOUND DEVICES (たぶん)で 街の音を 収集しています

異常に 感化 されましたーーーーーーー

そんな スタイルに とてつもなく あこがれました 

しかし 彼女の 録音装置セットは 買えねぃーーーー 無理。。。高ぁ、、0がおおいぜぃ☆



ということで EDIROL R-09 を 買いました、、

一度 川の せせらぎを 録音しただけですが。。


そういえば、 ジャックバウワーの メッセンジャーバッグも 買った覚えが。

ぼくは なにを もとめてるのか いみが わかりませんw