初アンドロイド

イーモンスター S11HT を アンドロイド化 してみました

こちらを 参考にして

半信半疑で 起動〜

あまりに 簡単に ドロイド化 しました

イーモバイル回線で ネット接続 できます
Wifi接続は できませんでした)
もちろん ツイッターも できます
日本語表示もOK
日本語入力は Simeji という IME
Market という 紙袋アイコンから ダウンロード しました
ついでに ツイッターアプリ Twidroidと 
ネットラジオプレイヤー A Online Radioと
動画再生 Video Playerを ダウンロード

すべて 問題なく つかえました

ふつーうに つかえるので びっくり

以下 ×な ところ

時報に 電話したら 切断 できない
・充電が 不安定
・カメラは つかえない


起動ロゴ

ホーム画面

モバツイ

Twidroid